発達障害おっさんのブログ

生きにくいけど、何とか生きていく

やっと週末・・・

f:id:t2-54321:20210521180856p:plain

リハビリ出勤の日程が進んできて

月火木金が8時間勤務

水が半日勤務になりました。

まだ休むことも多いですが

なんとか働いています。

 

体力がなかなか戻らず

毎朝しんどいです。

 

職場につくと、それなりに

仕事は出来ますが、帰ってくると

一気に疲れが押し寄せてきます。

 

相変わらず会社は

バカみたいに忙しいです。

 

職場の忙しい雰囲気に

飲まれそうになります。

 

よせばいいのに、頼られると

張り切ったりしてしまいます。

 

その分、家でダウンするのに・・・

 

病気になる前は会社で

「出来ません」

を言わずにチャレンジしてきました。

そのくせがまだ残っています。

 

このままではダメです。

「出来ません」

を言う訓練をしようと思います。

 

クタクタで頭痛がするので

土日はゆっくり休みます。

 

 ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村