発達障害おっさんのブログ

生きにくいけど、何とか生きていく

トホホな月曜日

f:id:t2-54321:20210510165517p:plain

 月曜から体調不良

昨日の夜から嫌な予感がしていました。

首、肩、背中の痛み

めまい、頭痛、意欲低下。

自律神経の調子が良くありませんでした。

 

寝る前の薬を飲んで早めに床につきました。

寝に入れたのですが、2時間で覚醒

そこから、寝れませんでした。

 

しんどいのに寝られないのは辛いです。

 

ベッドでストレッチや瞑想をしましたが

寝れません。

 

仕方なく頓服を飲みました。

 

朝方4時頃にようやく寝れました。

 

AM6時半にアラームで起こされます。

 

ものすごくしんどい。

重い体を動かしてリビングに行って朝食。

 

白目剝きながら食べました。

 

そうしている内にわんこが

散歩の催促をしてきます。

 

レオ♂は外でしかトイレを

しないので行かざるを得ません。

f:id:t2-54321:20210510172149j:plain

うちのレオ君

 ヨレヨレでなんとか行ってきましたが

帰ってきてダウンしました。

 

今日は午前中仕事の予定でしたが

上司に連絡し、体調不良のため

欠勤することを伝えました。

 

嫌な事を言われるのが怖いので

手短に済ませました。

 

今日一日ベットで横になっていました。

 

ウトウトしたり、しなかったり。

 

今日は長男君のお誕生日。

夕方、頭痛薬を飲んで

辛い体に鞭打って

ケーキを買いに出かけました。

 

いつも買いに行っている

お気に入りのケーキ屋さんです。

店長はモヒカンですが

最高においしいです。

f:id:t2-54321:20210510173808p:plain

店長イメージです

f:id:t2-54321:20210510200530j:plain

みんな好みがバラバラです

 

 家族の誕生日にはケーキとプレゼントを

欠かさないでお祝いしてきたので

父ちゃん頑張りました。

 

長男君も、もう17歳です。

あんなに可愛かったのに

今では反抗期真っ只中です。

 

いつの間にか身長も抜かされ

私を見下ろします。

185Cmです。

成長しすぎです。

 

子供たちには

私のような病気にならず

健やかに育ってほしいです。

 

 

 

Hulu / フールー

Hulu / フールー

  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: アプリ
 

 

 

Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Software Download
 

 

 

Huluチケット (3ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケット (3ヵ月利用権)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Software Download
 

 

 

Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Software Download
 

 

 

 

 ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村